もっじ

暑い・・・不快・・・湿度・・・どうにかして・・・。

憂鬱な季節、夏の到来を感じさせるこの気候。

なういやんぐ達に支持のある有名人さんお願いします!男性用日傘を流行らして下さい。雑誌社やメディアの陰謀でも良いです!!男性用日傘が当たり前の文化を!!

ちょいわるおやじは日傘!とかいってジローラモに日傘でもいかがかしら・・・。

しかし暑い気候にDepeche Mode(またこの話題か!!)は合わないな・・・。関係なく聴くのだけども。

前にJunkie XLの3rdにTHE CUREのロバート・スミスがボーカルしている曲がある事に気付いたと書いたけど、よくみたらDepeche Modeのボーカル、デイブ・ガーンが歌っていた・・・。でもその曲は大して良くなかったけども。
関連記事



  1. 2006/05/20(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実証 | ホーム | 今日もモンスターマグネットで過疎化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/132-952ec9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索