



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

こつこつしない

何だか月一回の更新になってるな・・・。小出しにして頻繁に更新した方が良いのは分かっててもまとめてドーン・・・と。

日記も放置しだすと、ずっと放置だし。

皇帝ペンギンとか見てました。期待したのですが何だかNHKの動物番組ペンギン特集を見ている感じしかせず・・・。映像は良く撮っているなぁとは思ったのだけど、ただそれだけしか・・・。

Vフォーベンデッタが凄い面白かったと書いた時に音楽も凄い良いと書いたと思うのだけど、トップに載せてるアマゾンのランダムで商品が替わるリンクにたまにVのサントラが出るのだけど・・・。なんでだと思い輸入盤売れ筋ランキングを見たら30位くらいに入ってた。

こういうのがあると「自分の耳は凄いぜ!やっぱり良い音を見抜けるぜ!」とか思いたくなるけど、そうじゃなくて普通の感性なんだよね。みんな良いと思ったから売れている訳で、ようはみんな同じ感性なんだと。
関連記事



  1. 2006/05/14(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことか!! | ホーム | ダイエットコーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/128-e63ef6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

