記事一覧

スポンサーサイト



ダイエットコーラ

モデムが故障して交換という事になり、暫くネットが出来ない日々でした。

今日の夜に新モデムが到着してようやく復活。説明書を全く見ずに接続完了。う~ん・・・指でキーボードを叩いていた頃を思うと変わったもんです。

ネットが見れないと、かなり苦痛かと思ったのですがそうでもなかったです。プレイヤーが壊れてCD聴けない事に比べればなんて事はない感じでした。多少不便さは感じたけど意外とネットは無くても問題ない事に気がつきました。

でも、やっぱり自宅で気兼ねなくネットが出来るのは良いですね。

プリンアラモードを食しながらダイエットの事について語る、ふくよかな方がいました。その後に「胃腸が弱いのよね~医療費大変~」とも。
うむ、ふくよかな方は服役させたらどかと思いました。この食糧難の世界で無駄に肥えるとは、もはや罪である。肥満刑務所。
どう?・・・でも自分も太ったら服役か・・・。

鳩は、なぜ人間がいても逃げないのだろうか。殆どの鳥は逃げ出すじゃない。カラスだってそんなに近付いてはこないと思うのだけど鳩だけは関係なく地面に落ちた食物をついばんでいるよね。
なぜなのだろうか。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

