



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

デビッド・ハッセルホフ

ケーブルテレビをつけた。
その他いろいろ、ビデオデッキやらDVDプレイヤーやらのセッティングを変えた。埃まみれになった。埃には弱いので発熱するかも・・・。

ケーブルテレビのモデムをつけていて思ったのだけど、端子が特殊なデザインで妙に難しそうに見える。でも普通の端子と同じだと思う。何だか大仰なデザインで付け替えるの難しいですよ、呼ばないと出来ませんよというアピールをされているようで嫌だった。普通のものより取り付けづらいし。

付けたらシティーハンターとナイトライダーがやっていた。どちらを観ようか迷いシティーハンターを何となく見たりしました。

大したチャンネルないけど映画とかサッカーは少し見れるのかな。あとMTVなんかも見れるか。


情報を遮断して地上波で録画のCL、バルセロナ対ミランを見ようとしたら新聞でロナウジーニョの写真とともにバルサ決勝進出の文字を横目に捉えてしまいました・・・。まあ0-0だしいいか・・・。

CMなんかを見ていると、メインの芸能人の方より画面の端なんかで演技していたり、踊っていたりする人に目がいってしまう。なんとなくだけど、そういう所を見ようとしてしまいます。
関連記事



  1. 2006/04/27(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットコーラ | ホーム | 鶴仙流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/126-fd817ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

