



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ロックヘッド

ヘビメタさんは9月いっぱいで終了するようです。
元々へビ-メタルサンダーというゲームの宣伝用の番組なのでゲームの発売とともに予定通り終了みたいです。

番組終了を惜しむ人たちが署名を行っているみたいで、その署名サイトはマーティーの公式サイトからもリンクされているようで、マーティーも終わらせたくないのでしょうかね。

あとネコバナー作ってみました。バナーを作ったという事はネコで決まりなのか、ネコ長続きか・・・果たして・・・。

しかしこのネコバナーだと何のサイトだかさっぱり分かりませんね。以前のものも良く分からなかったけれど。
関連記事



  1. 2005/09/01(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャッカル | ホーム | グリップインク>>

コメント

発見

新バナー発見して、その報告をしようとここへ訪れたら
ちょうどバナーネタが!
変えときましたので♪
そのご連絡です!
  1. 2005/09/04(日) 12:11:31 |
  2. URL |
  3. Red Hi-Killer #-
  4. [ 編集]

かわいさアピール

毎回、最新バナーにしてくれて有難うございます。
自分で作ってアップした時も思った事ですけど、貼ってもらったものを見て改めて思いました。

なんのサイトだか分からん!!と(笑)
とはいえ、割と気に入っているので、暫くネコで行くと思います!
  1. 2005/09/04(日) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/12-f1ff34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

