ロイ・Z

サイトを長続きさせるには、やっぱり更新を気にしない事だと思う。サイト閉鎖で一番多い理由って更新出来ないから、更新したい事がないからというものでしょ。別に更新出来ない、しないならそれはそれでいいじゃないって思うのです。
更新を気にしないとカウンターも気にならなくなるのです。そうなると訪問者は確実に減るでしょう、でもサイトは長続きするでしょう。

見ているサイトが閉鎖すると私は結構、悲しいのです。その殆どが更新が出来ないからが理由なので、せっかく作ったのだし更新しなくても残しておけばいいのにと思うのです。

だからこのサイトはまだ暫く閉鎖しないと思われます。

しかし自分の聴いている音が変わり過ぎている。本当に。もう今後何が良いと言い出すか自分でもよく分からない。というか自分が一番分からない。プログレ、ブルース、クラシック、ブラックミュージック、オールディーズ、ロカビリー、ジャズetcと今は全く聴いていないし、好き好んでは聴かないだろうと思っているのだけど、上記のような音を凄い良いと、いつ言い出しても不思議ではないなぁと思う今日この頃。

昔はRIOTの「ファイト!!」とかいうサビの森の中でのPVを見て喜んでいたんだもんなぁとシミジミ。イトーセーソクの番組で流れるPVやライブ映像などを必死でとりためてたりしてた。イトーセーソクといえば本人が好んでいるだけで、僕からすると全然良いと思えないバンドをやたらプッシュするのが嫌だった。
中でも嫌だったのがタイプオーネガティブ、トライブオブジブシーズ、デイブ・メニケッティーとかが凄い嫌だった。

「今週はデイブ・メニケッティーの特集を」なんて冒頭で言われるとまたかよ!と脱力に見舞われてた。モトリーなんかが見たいんだよ!と思ってたな。

脈絡もない事をダラダラと書いてみた。
関連記事



  1. 2006/04/05(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダ村 | ホーム | あゆはこれで聴く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/116-36af775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索