スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

タナカ・デスケン君

久々に更新。この日記さえ完全放置でしたね。きまぐれな管理人です。

カウンターを気にしなくなって(見ない)いる管理人ですが、いつのまにかカウンターも二万を超えていました。しかし開設当初はこんなに続くとも、二万を超えるなんて事も思っていなかったなぁ。訪問してくれたみなさんありがとうございます。これ機により一層マイペースかつ不定期な更新で邁進していきたいと思います!・・・・何かが違う・・・まあいい・・・とにかくみなさんありがとうございました。そしてこれからもたまにこのサイトを覗いてやって下さい。

しかし少しずつやらないからかなりの量が・・・でもやろうと思った時に一気にやらないと中々更新しませんからね。何度も書いているけど、こんなサイトのあのような駄文でも更新するのに、かなりの時間がかかるのですよ。今回はCD17枚+ゲーム1ですが、数字は言いませんがかなりの時間がかかってます。多分みんさんが想像されるより時間かかってます。「えっ!あんな文で!?」と思われるでしょうが、かかるものはかかるんです。みなさんも是非サイトを持って更新してみてください。

そんなこんなで2万越えのご挨拶と更新しない醜い言い訳は終わりにします。

最近スピーカーの位置を変えたのだけど全然違った音が出ますね。ベストは耳の位置にスピーカーが来るのがいいようです。で、今までは床に置いていたのですが、耳に近い位置に変えてみたらだいぶ違うような音に感じられました。お試しあれ。

電気屋さんで色々なオーディオに勝手に自分のCDを入れて聴き比べをやった後、MP3でイヤホンで聴いたら音が違い過ぎて虚しくなりました。別に高品質の音を聞き分けられる様な耳の持ち主ではないけれど、あからさまに違いますね。家でも思った事ですけど。MP3はやっぱり外で聴く専用ですな。
家ではCDで聴いた方がやはり良いです。

久々にゲームに没頭したりもしてました。ゲーム面倒になって殆どやらなくなっているのですがもうすぐ発売されるエースコンバットの新作のムービー見たら、あまりのカッコ良さに無性にやりたくなってしまって、以前から買おうと思っていた5を思わず買ってしまいました。

買う前はもうゲームは面倒になっているので、あまり楽しめないかなぁなんて思っていたのですが・・・・そんな心配をよそに、しょうもない事に夢中になってしまって・・・。少し前にやったメタルギア3も面白かったのですが、あらすじもプレー内容もエンディングまで全て見てしまっていたので新鮮度が薄かった分それほどのめり込まなかったのですが、今回は久々に酷い感じに・・・。

前のバトンで好きなゲームでウイニングイレブンとメタルギアくらいしかないと書いたのですがエースコンバットを忘れてました(あとグランドセフトオートも)僕が買う数少ないゲームがエースコンバットなのに忘れてた。ちなみにメタルギアは好きと言いつつ全部借りてやっていて買った事がない・・・

僕が好きなゲームはそんなに難しくなく、雰囲気が映画のようなカッコいいものが好きなようです。なんだかそういうものばかりやっているし。そういえばエースコンバット5の主題歌がパドルオブマッドでした。これも結構雰囲気にあっていてカッコよかった。

これが僕が見てあまりのカッコ良さに思わず前作の5を買ってしまったムービーです。ゲームなんか興味ないというような人もちょっと見てみてください。ほんとに映画のようでカッコいいので。
関連記事



  1. 2006/03/22(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あゆはこれで聴く | ホーム | ロボットロック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/114-26cc9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

