ロボットロック

Ta9也さんから回答がみたいと真っ先に名前を挙げて頂いたので、バトンをやってみたいと思います。

ルールが存在しているようですが、ローIQハイエナジーな私は全て無視します。

Q1.最近のマイブームは?
スピーカーの位置を変える事。

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
高:MP3プレイヤー15000円。安:イヤーパッド100円。

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
パソコンとプリンター。今の自分だったら絶対に買っていないであろう代物。

Q4.最近ショックだったこと
裸眼が0.04だったこと。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
毎日ジャックダニエルを飲んでいるとかいないとか。

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
道徳

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
武部幹事長の息子に送金します。

Q8.年末年始の予定は?
曙を見る。

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
知らない

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
知らない。

Q11.今年を表す漢字を一つ


Q12.お国自慢を一つ
街が狭い

Q13.好きな動物
ペンギン

Q14.自分の性格
積極的で元気良く明朗快活で人と話をする事が好き

Q15.自分の生活に欠かせないもの 。
音楽、パソコン。

Q16.ミーハーってどう思う?
当人が満足ならいいことだ。

Q17.最近知った新しいこと
イナバウアー

Q18.最近出かけたところ
CD屋さんとか電気屋さんとか。

Q19.今一番楽しみなこと
サッカーW杯

Q20.今一番行きたいところ
ないかな。

Q21.初恋の人は?
ウド・ダークシュナイダー

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
睡眠

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
つけない。

Q24.好きな数字をおいくつでも
特に無いかな。

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
ゲーム歴というほどゲームはやっていない。

Q26.おにぎりで好きな具は?
シーチキン。

Q27.寝るときの格好は?
テキトーなシャツにテキトーなジャージ

Q28.よく聴く音楽は?
サイトに載せてる音楽。

Q29.最近見た夢は?
思い出せない。

Q30.好きな声優さんは?
神谷明、大塚明夫、これくらいしか分からない。

Q31.好きなゲームを5つ!!
ウイニングイレブン、メタルギアソリッドくらいかな。

Q32.好きな芸人は?
特にいないかな。

Q33.好きな色は?
黒、青、白、黄。

Q34.何フェチですか?
重低音

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
肝臓

Q36.ペットはいますか?
いません。

Q37.髪の長さは?
普通から若干長目。

Q38.好きな少年漫画を5つ!
少年漫画見ない。

Q39.好きなキャラクターを5つ
ペソギン(掲示板のペンギン)、ピングー、ウッドストック、ロードランナー、レコバ。

Q40.好きな都道府県を3つ
ないかな。

Q41.好きで好きでたまらないもの
冬場の温い布団。

Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
美味しければ何味でも良い。

Q43.いつも常備しているお菓子は?
ない。お菓子は殆ど食べません。

Q44.整髪料は何を使ってますか?
ネグセ直しと気持ちワックスを付けます。

Q45.持ってるCDの数は?
分かりません。500は超えているけど1000はないはずです。
500~1000の間くらい。

以上!!
関連記事



  1. 2006/03/09(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タナカ・デスケン君 | ホーム | メイトリックス>>

コメント

遅くなりました。回答ありがとうございました。
見たかった回答はもちろん、最後のCD所有枚数ってヤツですが(笑)
やはりまだまだ枚数ではかないません・・・
最近レンタルで済ましてしまう自分がいるからです。
  1. 2006/03/13(月) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. Ta9也 #-
  4. [ 編集]

CD所有枚数ですか(笑)

500~1000ってかなり幅がありますけど正確な数は分からないので、でも500は超えてる事と1000はない事だけは確実なのでその間という事に。

しょっちゅう増えて、たまに減る(売却)ので正確な数を数える気が・・・。1000はないのでそんなに多い枚数でもないかなと思ってたりしますけど(笑)
  1. 2006/03/13(月) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/113-e8480a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索