記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリップインク

フナムシ、フナムシ言っていたので、フナムシを改めて見てみたら、とても気持ち悪い・・・。
フナムシ言うのはやめます。フナムシの元ネタはハマーです。

フナムシがあまりに気持ち悪いのでペンギンの話でも。ペンギンは1科6属16種に分けるらしいです。その他にも分け方はあるみたいですが。

エンペラーペンギン属 というのが今映画で話題の皇帝ペンギンとかの大きいやつで、アデリーペンギン属はミントガムに使用されていて、ピングーのような目がとぼけた感じのやつ(ピングーはアデリーペンギンっぽいけど皇帝ペンギンがモデルだそう)、マカロニペンギン属は整髪量の宣伝に出ていた眉毛のようなものがシュッとなっているやつ、

で僕が一番好きなのはフンボルトペンギン属です、暖かい気候の地に生息する小型のやつです。マゼランペンギンとかケープペンギンなどが好きです。

僕から見てペンギンは地球上の生物でグロテスクと感じない生き物の中で、これほど面白い外観の生き物はいないと思ってます。飛べない泳ぐ二足歩行の鳥ですからね。まるで作ったキャラクターのよう。

・・・何の話だこりゃ・・・。
関連記事


コメント

やっぱり

ハマーでしたか。今年いっぱいフナムシという罰ゲーム(笑)

YO

巨大な笛をプレゼントしようとする、ゲームに負けた後、罰を無かった事にしよとする、あのハマーです(笑)

僕もハマーことフナムシ野郎という事で多用していましたが、フナムシがあまりに気持ち悪いんで使用禁止に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。