記事一覧

スポンサーサイト



印象バトン

「印象バトン」なるものがTa9也さんから回ってきましたのでやってみたいと思います。

1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ

若々しく瑞々しい。
ブログの更新頻度が凄い。
ボーリングとメタルが好き。

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

本当の所は分かりませんが建前では変わってると言われます。

3.自分が好きな人間性について5つ述べてください

冷静な人間。
偉そうにしない人間。
価値観を押し付けない人間。
物事を強要しない人間。
物事を多角的に捉えられる人間。

4.では反対に嫌いなタイプは?

偉そうな人間。
感情的な人間。
決め付ける人間。
嘲る事で安心する人間。
価値観を押し付ける人間。
物事を強要する人間。
物事を一面的にしか捉えられない人間。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ベジタリアン。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

フーセンかぶるしかないっしょ。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

怠惰な私にには無理です。
やりたいと思った方はSIXXRKから回ってきたでやってみて下さい。
関連記事


コメント

わざわざすみません、どうもありがとうございました。
俺への印象も参考にさせてもらいます。
この最後の15人ってのは不可能に近いですね(汗)

いやいやそんなことないですよ。
久々のバトンだったので、楽しめました。

最近どんどん瑞々しくなられておりますよ。

15人は無理ですね。放棄しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

