



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

災い転じて福となす

uri1.jpg
STEREOMUDのこのアルバムは先日のHMVで100円CDを山積みにして買った中の1枚なんですが、実は誤って買ってしまったものなのです。

候補には入れたはものの、ありきたりのヘビーロックだと思い戻したと思っていたのですが、買ったCDを見るとなぜか袋に入ってました。

買っちゃったよ・・・(100円だけど)と思い聴いてみると、これが中々良いのです。最近聴いた、この手の音の中ではかなり気に入っています。

誤って買ってしまったものを気に入るなんて、なんだか面白いなぁと思っています。普通に取り除いていたら、今後とも買う事も聴く事もなかったものだと思いますし。

僕のドジ臭さが結果論だけれども好転しました。
関連記事



  1. 2006/02/16(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<印象バトン | ホーム | 浜先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/108-ea1e46f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

