記事一覧

サマソニ2016 予定

直前に迫ってきたサマソニ2016。人によって色々思うところはあるだろうけど、自分にはかなり良いラインナップが並んでいて、観たいものが多くてかなり迷うことになりそう。

8/22予定
水曜日のカンパネラ → R5 → The Struts → Pvris → Rat Boy → Black Honey → Tonight Alive → Digitalism → Weezer→

分岐1(マリン常駐、移動なし楽プラン)
Weezer → Fergie → Alesso → Underworld → (頑張れたら) 上原ひろみ

分岐2(往復大変だけどThird Eye Blind観たいよプラン)
Weezer → Panic At The Disco → Andy Black → Third Eye Blind → Underworld → (頑張れたら) 上原ひろみ

さらに頑張れたら深夜
Deerhunter→Dinosaur jr.→Savages


とりあえず初日は、こんな感じで考えている。
序盤から観てみたいものが多すぎて非常に困る。

R5 → The Struts → Pvris → Rat Boy → Black Honey → Tonight Alive 

ここの流れは全部被っているから全てチラ見になるのか、いくつかがステージから離れられなくなるのかどうなんだろうな。R5はアイドルっぽいのかな。

で、Weezerから後ろの流れは完全に分岐。Third Eye Blind観たいから分岐2で頑張りたいところだけど、分岐1のずっとマリンでFergie→Alesso→Underworldという流れも色々見れて悪くないんだよなぁ。あぁぁぁぁ。

Underworldを観た後も、上原ひろみを観に行く体力があるか、ましてやその後のホステスの流れまでいけるのか・・・過去ヘッドライナー以降のアクトを体力的に観れた試しがないから、それを考えるとUnderworld終わりなのかなぁ・・・今年はソニマニはないからいけないこともないような・・・。あぁぁぁぁ。


8/21予定
Nothing But Thieves → Elle King→ Pop etc → Mo → Slaves →Blossoms → METAFIVE →

分岐1(Radiohead確実に観るよプラン)サカナクション → Radiohead
分岐2(Radiohead観れないかもよプラン)James Bay → Radiohead
分岐3(Radioheadは観ないよプラン)James Bay → Suede


2日目の方が少し余裕はありそうだけど序盤の
Elle King→ Pop etc → Mo → Slaves →Blossoms
はかなり被ってるから、チラ見かどれか捨てるかみたいな選択になってくるよなぁ。

で、METAFIVEの後は初日のWeezer後と一緒で完全分岐プラン。
Radiohead重視でいくならサカナクションからマリンにいるのは一番だよね。サカナクションも嫌いではないし、悪くはない分岐1。

しかしJames Bayは観ておいた方が良い気がするんだよなぁ、そうするとちょっと時間的にRadioheadが厳しくなるような、立ち見は確定かなぁ・・・そんな分岐2。

Radioheadを捨てればJames Bay → Suedeをがっつり観てMark RonsonやFlo Ridaを覗いたり、1975なども観れるお得な分岐3。

Radioheadは一度も観たことがないから観るとは思ってるけど、そこまで好きでもないってのもあってSuede観たいよぅとも・・・。

あぁぁぁぁ。

初の完全単独行動のサマソニ。どう動いてやろうかシャー。指示待ち?
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索