スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

モヤふじ準備中



自分の中では相変わらずモヤモヤしているフジロック。
ラインナップに興味がないので、最近Babymetalが気になっています・・・。いくつか曲が面白いなと思ったからで、真ん中の子は美人だなとかそういったことではない。はず。

とはいえ初のフジを前に準備を少しずつ。
まず会場で使うバッグです。

色々見ていてもはやどれにしていいか高いの、安いの分からなくなり、1999円でこれに・・・。
いや十分だろと勝手に思ってます。

続いて雨具。
ゴアテックス高過ぎ・・・モンベル・・・それでも高いぞ・・・用途ないからな!となり

ミズノ ベルグテックに。これも十分に違いない!

さらにこんな雨具も買いました・・・。小雨ならこれで対応出来ないかなと・・・。



あとは椅子・・・椅子は・・・ヘリノックス・・・普段全く使わないのに高い・・・。

これは高いけど、なんとなく重量と座り心地の兼ね合いからこれしかないのではと・・・。


走っている途中に雨に降られたときにウィンドブレーカーのフードでは雨に対応が難しく、視界と耳が覆われてしまう体験をしたのでゴアテックスハットも。未だにタグが付けっ放しの使い途なし状態・・・。


靴はフジといえばメレルなのかなというだけでメレルに。アディダスの登山靴とも迷ったけど、フジとえばメレルなんでしょ、ということで。


一応25Lのリュックだけどヘリノックスと雨具のベルグテック入れたら結構パンパンなんだけど・・・。あと軽いと言われるヘリノックスでもやっぱり結構重いなとか・・・。


靴とかリュックとかあるから使ってみたい・・・と思って、

登ったり・・・


登ったり・・・

してました。山の気温差が体験出来たりして良かったと思います・・・ランニングとは違う脚力も鍛えられて良かったと思います・・・空気が綺麗。

もやフジ行く前からコストがすごいよ・・・。
関連記事



  1. 2016/05/04(水)|
  2. ライブ、フェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SONY NW-A25 音質とかDSEE HX機能、ハイレゾなどの雑感 | ホーム | ミラクル・ニール!>>

コメント

お疲れ様です。

怒濤の更新お疲れ様です。

山登りも趣味にして、より健康的なゾンビを目指してみるのも、おもしろいかもしれませんね。

それでは、腰、Fes前に良くなることを祈っときます。
  1. 2016/05/05(木) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

どうも

腰痛であまり動けないおかげ?で、書こうと思っていた記事をかなり書き上げることが出来たかな。

登山はフジロックの装備を使ってみたいというだけの動機での行動でして、春~夏は虫を中心とした山の生き物が怖いので、行かない気が・・・。

内向インドアなのにジョグや登山でアクティブに思われて心外?な昨今です。

気遣いどうも、腰痛は致命的なほどの痛みではないので何とかなるでしょうと思ってます。
  1. 2016/05/06(金) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/1044-113651da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

