記事一覧

ミラクル・ニール!


最近観た映画の中で最高だった映画。久々に映画館を後にしたときに朗らかな高揚した気分が味わえた。
サイモン・ペッグのSFコメディーな作品はどれも外れがないし、自分の感性になじみすぎてしまう。
ホットファズ、宇宙人ポール、ワールズエンド、そして今回のミラクル・ニール!と。(傑作とされるショーンオブザデッドはそこまで好きではない。ゾンビとかそんなに好きじゃないからかな。New Orderのレコードをゾンビに投げつけるの躊躇うとかは最高だったけど)
今回は出ていないけどまたニック・フロストとコンビの、私がなじむ映画を作って下さい。
このなじみ感は他の映画ではどうも味わうことが出来ない。

しかし一人で映画を見るようになってからはSFとアメコミしか観ていない!!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索