記事一覧




できた・・・

リモコンでフォルダ飛ばしが出来た・・・。イコライザーボタンを長押しでフォルダ飛ばしが・・・。

これでだいぶ使いやすい!!フォルダ戻しは出来ないけど曲戻しで一つ前のフォルダには戻れるし。CDウォークマンでMP3を再生していた時は早送り、巻き戻しが出来なかったけど、それも出来るし。

今の所の僕のファイルはジャンル別のフォルダを作ってそこに各バンドを振り分けています。

レビューのジャンルとほぼ同じようにバンドを振り分けています。
歌手別一覧はライブラリで自動で見れるのでフォルダは自分で分けたジャンル別に。アーティスト一覧だとかなり長い事になってしまうので。こうすれば検索とその時の気分にも対応しやすいかなと思ってます。

なんだか自己満足なMP3プレイヤーの話ばかりでスイマセン・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

