記事一覧




出揃ってきたサマソニ&フジロック2016雑感

フジロックは相変わらず何もないです・・・StereophonicsとTravisの発表でようやく少し嬉しいところが出てきたぞとは思ったものの、両バンドともそんなに好きという訳ではなく、といった程度。
行けば楽しいのだろうけど、何しに行くのだろうか・・・というモヤモヤした気分継続中。

対してサマソニはかなり良い。The Offspringなどは何だと言いながらも盛り上がるだろうし、Digitalismは個人的に嬉しい所で、Pop etcや体力が持つか分からないけど(ソニマニがないからいけるかも!?)HOSTESS CLUB ALL-NIGHTERはSavages 、The Deer Hunterなどは見てみたい。
ロッキンオンのインタビューによると本当はColdplayとRadioheadのヘッドライナーにソニマニはNew Orderにする予定だったようで、それが実現していたら本当にすごかったなあと。

チケット代が高いとか平日水曜とかで断念したNew Orderの単独公演だけど金曜の追加公演が発表されたから結局購入・・・きっと公演日になったら行かなかったことを悔やみそうだから。
しかし最近の来日公演のチケット高騰しすぎではないか。ちょっとベテランとか大きな会場だと1万超えが当たり前みたいになってしまってこれでは中高生なんて絶対に無理ではないか。若い時にNew Orderのライブ見て衝撃を受けて、こういう音楽にのめりこんだ、みたいな体験させる気ないよね。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

