記事一覧




サマソニ2016 第一弾 雑感



発表直前は一人ソワソワした気分だった第一弾発表。

この画像のラインナップを見た感想は、「これはなかなか良いじゃないか」と。

UNDERWORLDとWEEZERがいるのでこれでもう結構満足。
Radioheadはそんなに好きではないけどライブは見てみたいし、Two Door Cinema ClubやThe 1975あたりもあって、Rat Boyという話題の新人も入れているし。

これ以上ヘッドライナークラスで好きなものが来てしまうと被ったりで苦悩しそうだから、もういいいかもなんていう気分もあり。

あとはソニックマニアにNew OrderやPet Shop Boysなんかが来てくれたらとても良いな。

Twitterで「サマソニ2016で観たいアーティストTOP3 」にMarsheauxを入れたら本人アカウントから「いいね」ボタンが押されていたので自動プログラム?やマネージャーとかが押してるだけかもだけど、サマソニ来るに違いないと勝手に思ってます。
シーサイドステージで見れたら最高だなと。
本当に来たらUNDERWORLDやWEEZER、Radioheadと被ったって見にいこうという気概でいます。

Marsheaux - The Sun & The Rainfall Live Electronic Summer
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

