アニメ「僕だけがいない街」を見ていたら

これは面白いのかなぁなんて思いながら、アニメ「僕だけがいない街」を見ていたらOP曲が気に入って、誰かなと思ったら

ASIAN KUNG FU GENERATIONの"Re: Re:"という曲だった。

新曲だろうから、これが入ったアルバムでも出ないかなと調べたところ2ndアルバム収録の再録バージョンだった。
早速レコファンで安価な中古盤を発見し手に入れた。

今まで、なんだとアジカンは全く聴いてこなかったけど、人気あるだけあって中々いいですね。

アニメも映画"バタフライエフェクト"を彷彿させるような、タイムトラベルサスペンスみたいでまだ2話だけど面白い。

2ndアルバムの古い曲だけどアニメの内容、雰囲気と凄く合っている曲調、歌詞。

原作漫画読んで続きを見てしまいたい気もするけれどアニメで一回ずつゆっくり見ていこう。

僕だけがいない街 OP
関連記事



  1. 2016/01/19(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サマソニ2016 第一弾 雑感 | ホーム | ランシュー 1号 2号 V3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/1027-b23f58d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索