2015Best 更新

流れに乗って2015Bestも更新出来ました。

2015Best10


次点
NEW ORDDER - MUSIC COMPLETE

エレクトロな方向に舵を切った作風は好みではあったし良かったのだけど少し引っかかるものが少ないというか、ここ最近の佳曲の佳作なアルバムだなという。事前のLow LifeとTechniqueを合わせたようなどという情報から期待が高まり過ぎたせいでもあるかな。

SAY LOU LOU - LUCID DREMING

双子姉妹のエレクトロポップの1st。ポップなエレポップかと思ったのだけど、幻想的でスロー、メロウな曲が多くてそういう方向性なのだろうけど、もう少し弾けた雰囲気でも良いかなと。

HALSEY - BADLANDS

女性ソロの1st。The XX以降出てくる音数少ないようなエレクトロサウンド、LordeやLana Del ReyやBanksとかその辺りと似た音楽。少しロック的な反骨心というか怒気みたいなものが他の人よりある気もするかな。その辺の音が好きなら中々良いと思う。
関連記事



  1. 2016/01/04(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランシュー 1号 2号 V3 | ホーム | 2014?Best 更新!!・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/1022-73bd2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索