記事一覧

スポンサーサイト



2015の映画

2015年に映画館で観た映画

劇場版 サイコパス
ミュータント・タートルズ
ガンダム THE ORIGIN 1
チャッピー
アベンジャーズ
マッドマックス
ミッションインポッシブル4
キングスマン
ピクセル
ピエロがお前を嘲笑う
トランスポーター イグニション
コードネーム UNCLE
007 スペクター
スターウォーズ フォースの覚醒

ベスト
該当なし・・・

ワースト
スターウォーズ フォースの覚醒

大味な映画ばっかり観ている・・・。これは凄い!と思った映画はなかったなぁ・・・。
なかなか面白かったのはチャッピー、ミッションインポッシブル4 、ピエロがお前を嘲笑う、くらいかな。

ワーストも該当なしだけどスターウォーズは期待が大きかった事とこのタイトルで出来にまったく納得いかなかったから。
スターウォーズ・シリーズを観ていて初めて「あんまり面白くない・・・」と思ってしまったから。
新しいR2D2的なドロイドのBB8だけは良かった。ネタばれになってしまうから内容は書かないけど、まぁ自分はかなり否定的な感想で作らない方が良かったかなと。

007のクレイグ・ボンドは従来のシリーズよりシリアスでそこが凄く好きで、このシリーズにかつての荒唐無稽時代の分かり易い宿敵、悪の組織スペクターをどう落とし込むかを期待していたのですが、荒唐無稽な007にシリアス、クレイグのシリーズが落としこまれているという自分の期待と逆な方向になっていて残念なものに。

007とスターウォーズは凄い楽しみで期待が大きかっただけに落胆が大きく、ベストな映画もなく、大作ばかり観て、う~む という一年に。 
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

