記事一覧

スポンサーサイト



♪お酢を下さ~い

今日は、坂道に駐車して雪で後輪タイヤが滑って動かない人の車を後ろから押して上げました・・・。

最初は僕が運転してオジサンが後ろから押す役割だったのですがマニュアル車だったので完全に操作を忘れていて、予想通りエンストさせました・・・。

で「マニュアル車運転の仕方忘れちゃて」と免許取得者としてありなえない事を言い、役割交代で僕が後ろから押す事に。

全身の力を使って後ろから押しますが動かない(泣)さすが非力でモヤシな小さいオジサンSIXXRK。
そのしょうもない様を見ていた向かいの家のオバサンも僕と一緒に押してくれてようやく抜け出せました。

急いでた私はそそくさとその場を立ち去りました。

マニュアル車をエンスト、オバサンに手伝って貰って、やっと車を動かせた辺りがThe SIXXRKって感じです・・・・。

なんだか「抱負は一日一善です!!」なんて言って善行を行うアンパンマンみたいになってる・・・。

しかしちょっと待て!!おかしいおかしいぞ! 
人に道を教えたり、車を動かすのを手伝ってあげたり、なんで連日のように、このような善行を!!お前はそんな事をして許される人間じゃないだろ!!

HMVで100円のCDを血走った目で探して20枚とか積み上げて、「グヒヒヒ」なんて気持ち悪い笑みを浮かべている人間がこんな事を連日しいてはむしろ罪悪になるのではないのかと思うのです・・・。

「おいSIXXRKお前は、善行なんてしちゃいけない人間なんだぞ」って化け物が僕の耳元で囁いてきます。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

