記事一覧

スポンサーサイト



ヒューマン 四日目 ソニマニ、サマソニ展望 予定

ついにソニックマニア当日に。ラインナップの予習をしたりタイムテーブルを日々眺めては思いを馳せるようなこともなく、迎えた感はある。
絶対観るとは思っていなかったけど候補ではあったPassion PitとDeer Hunterキャンセルがあったり時間変更があったりの状態だけど一応の予定でも。スマホの有難いアプリがあったので画像で表示できる。今回はスマホがあるから色々とソニマニ、サマソニ当日でも活用出来ると思ってます。

まずソニックマニア予定
Perfume→Madeon→Marilyn Manson→Prodigy→電気グルーヴ


Perfumeはフルで観てMadeonは少し、Marilyn Manson、Prodigy、電気グルーヴはフルで観ようかな。
電気グルーヴまで翌日以降を考えた場合体力が持つのか、ここまで見たら始発まで待ってもいいかなどとこの辺りは流動的かな。


サマーソニック 一日目予定

Wolf Alice → Echosmith → Madeon → Best Coast or The Do → The Jon Spencer Blues Explosion or Ariana Grande → Chemical Brothers

ホステスクラブ

Baio → Spiritualized → Thom Yorke → F.F.S



Wolf AliceとEchosmithは楽しみにしているアクト。Madeonはソニマニ続いてマリンで覗いてみようかなと。Best CoastとThe Doはどちらも少し観てみたいけど、マリンにいるからガーデンのThe Doなのかな、Best Coastは日曜も出るし、ただ日曜も被っているんだよなぁ・・・。The Jon Spencer Blues ExplosionとAriana Grandeは自分の観る前後の移動の流れで変わるかな、ただChemical Brothersを観る事を考えれば、Ariana Grandeからマリンにいるような気がする。

ホステスクラブは強く観たいのはF.F.Sくらいで登場が遅いから体力持つのかなって。Deer Hunterは観たかったからキャンセルは少し痛手。


サマソニ二日目予定
Small Pools → 空白・・・ → The Script or Walk The Moon → Best Coast or Zedd → Carly Rae Jepsen or Imagine Dragons → Mew or Pharrell Williams



この日はスケジュールが全然確定しない・・・。ソニマニ、ホステスオールナイトを考えれば休憩しつつな感じになるのかなといった所で、後はその場の気分かな。
空白は・・・ビーチになんとなく行くとか、セルフカットしかしていないから1000円か2000円くらいで切ってくれるサマソニ美容院?で髪でも切って貰おうかなどよく分からないことを考えています・・・。


もう当日なんだ。いいかげんしっかりと仕度しなくては・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

