ヒューマン 三日目 ガンダム展に行く



六本木で開催されているガンダム展に友人と行ってきた。
入場時に少し10分くらい?待った程度で混雑は特にしていなかった。
設定資料とか原画などがたくさんあった。へぇ~などと思いつつ鑑賞。

写真撮影可のエリアがあって色々撮ったけどあんまりたくさん載せてもこれから行く人のネタバレになってしまうかもだから少しだけ。






これが新しく放送するガンダムみたい。全然ガンダムっぽくないなと思ったり。



その後、近いということで何となく東京タワーに行ってみたり。行っただけで展望台などにも行かず、ただ屋内の喫茶店で休んだだけど。


六本木に着くと出迎えてくれる大量のドラえもん(66体も置いてある)。これもう大人気でどのドラえもんにも人が群がっていた。
上手いこと知らない人を写さずに撮れた一枚。



横浜に戻って、夕飯がてらお酒を飲んだら、これが失敗で少々の頭痛に(今回は1杯でなってしまった)。
お酒弱い。そんな事もあって帰宅後もボンヤリしていて、明日からのソニマニの時間に備えて朝の4時まで起きていた。
これがコンディション的に吉と出るか・・・。

己へのお土産は集めているガンダムコンバージの限定バージョン?二個とハロのマフラータオル。
ハロのマフラータオルはサマソニで早速、使おう。
関連記事



  1. 2015/08/13(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒューマン 四日目 ソニマニ、サマソニ展望 予定 | ホーム | ヒューマン 二日目 Twitterを始めてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/1008-98051622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索