記事一覧




ヒューマン 二日目 Twitterを始めてみた

8:00起床。曇っていて日差しが少なかった事とサマソニ前、最後のランになりそうだったので10キロ走る。

その後は銀行行ったり、頼まれていた文書を作成したり諸々の用を済まして午前中を過ごす。

その後、ようやくTwitterをはじめてみた。
ずっとフォロワー0だろうし、誰も観てなさそうだけどブログに貼ったので少しは見て貰えるだろうという算段。
サマソニ中も呟こうかなと思っていますよ。

サマソニの準備と思い、始めたけどタオルとシャツ入れてコンタクト準備したらほぼ終わってしまった。
あとは財布や充電器など当日分の物ばかり。
バンTが増え過ぎてどれにしようかと迷ってしまったりする。
今の所、Yelle、Storokes、サマソニミッキーTの予定。
今年はオフィシャルTシャツが例年になく良いデザインがないと思う・・・。


今日やったことはこれだけとはいえ暑くて疲労困憊に。10キロ走ったということもあるけど暑さからくる疲労度が凄い。

スマホにしてから、wifi、Twitter、lineとか一気に現代っ子ならぬ、現代っオジサンになった気分。
もう普通のことなんだろうけど一気に技術革新の波がやってきたと思って。

しかし誰も観ないだろうTwitterに一人としかやりとりしていないlineといい、全然コミュニケーションはしていないと思う。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

