記事一覧




Pod野郎 さんのおかげっす

少し更新の間が空いてしまった。
理由はPCのDドライブが認識しなくなってフォーマットしてデータがなくなってしまったから・・・。
何とか蘇らせる方法もあるかもだったけど、あんまりいじり過ぎてCドライブやOSが作動しなくなるだと困るので。

Dドライブは音楽や画像のデータだけなのでまぁいいのだけど、iTtunesのバックアップを外付けHDDにしていなかったのでこれが全部消えてしまって、さぁどうしようと。画像はデジカメのSDカードに全部あるから入れ直せばいいやと。

1000枚以上のCDを再びリッピングしたくないと思い、iPod側がら移行させることに。普通にやると著作権の保護?とかでiPodからデータ抜き出しは出来ないので 「Pod野郎」というソフトで引出中。何せ曲が17841曲もあるもので・・・長時間掛かっている。

これだからデータ関連は厭だ。

iPod側からも普通に抜き出せるようにしてくれればいいだけのものを。これが購入した音楽データだと思うと恐ろしいよ。
機械の故障と共に全て消えてしまうなんて。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

