



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

サマソニ2017 予定

8/18 Sonic Mania 予定

Perfume → Liam Gallagher → KASABIAN → Orbital (頑張れたら)


Sonic Maniaが非常に良い。ここはこれでほぼ確定。Orbitalのとこだけ微妙だけど体力的に観ない気はしている。JusticeとPerfumeが被ってしまいるとこだけかな。Justiceはサマソニでも観られるかということで。





8/19 Summer Sonic Day1 予定

Sundra Karma or Hey Viloet → Lany → Kero Kero Bonito → ChaRli XCX → Zara Larsson → 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ → Blood Orange → Phoenix → Justiceが有力ながらトリ未定


1日目は結構観たいものが多い、最初のSundra KarmaとHey Viloetは迷う。晴れたマリンになればHey Viloetみたいなもので開始すれば気分も良くなりそうなものだと思って。

Lany → Kero Kero Bonitoは確定。ライブはどちらも良いのかどうか分からないけどアルバム好きなので。

その後はChaRli XCX → Zara Larsson → 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ と女性ポップスを観てBlood Orangeはどうかなと思っているけどここが特に観たいものが無いんだよね。休憩タイムになるかも。トリ前はPhoenix確定。

トリが決まっていない。旬のカルビンかKASABIAN二日連続?、晴れればビーチでタキシードも良いなんて思っているのだけど、ここにきてJustice観たいかな。というのもこの動画を観て凄い良さそうじゃないかと思って。



トリはほんとにどれも良さそうだけど決め手がない状態。





8/20 Summer Sonic Day2 予定

The Struts → Circa Waves → 未定・・・ → Royal Blood or Daya → Baby Metal → The Trevor Horn Band or Foo Fighters


2日目はあまり観るものがないので空洞が多い。特に未定部分が昼間3時間くらいある・・・晴れればずっとマリンに座っているもの良いかなとも考えてはいるけれど。

トリはThe Trevor Horn BandかFoo Fightersで迷っている。Foo Fightersも観たことないから観たいけど、エレポップ好きとしてはトレヴァーかなぁと思っていて。

アニメ リフレクションのエンディング曲が日本のアイドルグループにトレヴァーが曲提供したものなんだけど、これがトレヴァー・ホーンの曲全開という感じで良くて、サプライズゲストで来ないかななんて思っていたら参加確定。

おそらくトレヴァー観るのだろうと思っている。




あとはトレヴァーが歌う挿入歌のSky Showも良いんだよね。




ラインナップ、タイムテーブルを眺め続けて考えた予定だけど、大筋は沿っても毎回その場の状態で変わるから、どうなるかは分からない。しかし両日ともにマリンのヘッドを観ないという可能性が高かったりしている。


あとは天気かなぁ。台風直撃とかでないから良しとはしたいけど、叶うならば凄く晴れて、凄く暑くなって欲しいんだよ。


  1. 2017/08/17(木)|
  2. ライブ、フェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間期間



三ヶ月ぶりの更新・・・。
サマソニ目前に迫っている。ドラクエばかりやっている・・・。

サマソニのタイミングに合わせて有休+お盆休みの合わせで過去最長11日連続の人間期間。

長い人間期間も真ん中に差し掛かっているけど終盤にサマソニがあるから終了に怯えずに過ごせそうだ。

明けのことは考えない。いいかげん連休明けのこと考えない。お前までそんなこと言うの。

画像の通りドラクエばかりやっているのだけど、映画は3本観たし、本は3冊読んだし、ポドルスキーは観に行ったし、DynaudioのSP40試聴に行ったし、オーディオいじったり、雨空の合間をぬって走ったりと人間期間をフル活用している。

レベル99とかだけど決してドラクエばっかりやっている訳ではないはず。

名前の「エレポップ」は「エレポップ」が世界を救うというコンセプトで。子供の頃に遊んだドラクエ5では主人公「ロック」こどもの名前は「へビー」と「メタル」だったから、だいぶ・・・まるで成長していない・・・。



フジロックもドラクエばかりやっていて、さして気にせず(1度行ったので気にならなくなったというのもある)過ごしていたら、サマソニ直前。展望、行動予定等も書いていくよ!

乞うご期待!だれも見ていない!


  1. 2017/08/16(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017 1月~8月

BAD LIEUTENANT - ST


BOY - MUTUAL FRIENDS


THE BIRD AND THE BEE - A TRIBUTE TO DARYL HALL AND JOHN OATES


CHARLi XCX - SUCKER


CARLY RAE JEPSEN - KISS


CHRISTINE AND THE QUEENS - CHALEUR HUMAINE


COMMUNIONS - BLUE


COMPUTER MAGIC - DAVOS


DAVID BOWIE - LEGACY


DADDY ISSUES - DEEP DREAM


DEPECHE MODE - SPIRIT


DRAGONETTE - ROYAL BLUES


FACTORY FLOOR - 25 25


FORD AND LOPATIN - CHANNEL PRESSURE


FOSTER THE PEOPLE - BACRED HEARTS CLUB


GAVIN TUREK - GOOD LOOK FOR YOU


GOLDFRAPP - SILVER EYE


HAIM - SOMTHING TO TELL YOU


THE JESUS AND MARY CHAIN - DAMAGE AND JOY


KASABIAN - FOR CRYING OUT LOUD


KRAFTWERK - 3-D THE CATALOGUE


LOADE - MELODRAMA


LANY - ST


LADYTRON - LIGHTS AND MAGIC


LINDSEY STIRLING - BRAVE ENOUGH


MADEON - ADVENTURE


MADONNA - MDNA


MUNA - ABOUT U


PHOENIX - TI AMO


PIXX - THE AGE OF ANXIETY


POTER ROBINSON AND MADEON - SHELTER


ROSE ELINOR DOUGALL - STELLULAR


SARAH BETHE NELSON - OH EVOLUTION


SMITH AND TELL - SOUL PRINTS


SWEET - THE VERY BEST OF SWEET


SYLVAN ESSO - ST


SYLVAN ESSO - WHAT NOW


TOPS - SUGAR AT THE GATE


VOK - FIGURE


THE WILDHEARTS - ICHUTZPAH!


THE XX - I SEE YOU



avengers in sci - fi - DISC 4 THE SEASONS


TOWA TEI - EMO


中田ヤスタカ きゃりーぱみゅぱみゅ CHARLi XCX  - CRAZY CRAZY、原宿いやほい


ねごと - 5


ねごと - VISION


ねごと - アシンメトリep


ねごと - ETERNALBEAT


ねごと - DANCER IN THE HANABIRA


夜の本気ダンス - DANCEABLE


VA - ニンジャスレイヤー フロム コンピレイション 「伐」



DIANA KRALL - TURN UP THE QUIET


VA - JAZZ SEXIEST LADIES VOL1


VA - JAZZ SEXIEST LADIES VOL2



  1. 2017/08/12(土)|
  2. 購入記2017
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

