フジロック2016 第一弾 雑感




早割りの事前予約が外れてしまったので、始発で出発して渋谷の岩盤早割り店頭販売に並ぶ(普通に昼過ぎまで余っていた模様・・・)とういう無茶をしてまで手に入れて、ついに行くことが確定してしまった?フジロック。


そして第一弾発表を見た時の感想は、「これは・・・興味ないぞ・・・」でした・・・。

なんだろうなぁ・・・この手のジャンルで関心がない、そんなに好きでない辺りばかりを抽出されてしまったようなラインナップに。かなりの落胆を感じて午後はダウナー状態に。

ようやくのフジロック参加に少し舞い上がり気味で、宿やら靴やら椅子やらリュックやら雨具やらを連日のように考えたり、調べたりばかりしていて早くも色々と揃え始めている、おのぼりさん状態になっていたけど第一弾の発表で、やる気がなくなるという・・・。

一つや二つ、こう軸になるグループや、個人的にこれは嬉しいぞ!や前の方で観たい!と思えるものがあるものだけど、一つもないという・・・。

ま・・・まだ第一弾だから(涙目)になりながら、第二段以降に・・・。

New Order、The Strokes、Chvrches、とかないかしら或いはAC/DCとか・・・Depeche Mode(ツアーしてないよなぁ・・・しててもこないけど)とかGoldfrapで大逆転という夢を・・・。

関係ない?けど来週はChvrchesの単独公演行ってきます。

第一弾は個人的にはサマソニの圧勝でした。


  1. 2016/02/13(土)|
  2. ライブ、フェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索