これいい

THE RAKESのWe Danced Togetherを何となくYou Tubeで観ていて他の曲もと思って観ていたら凄く気に入ったPVと曲が。しかしこれどのアルバムにも入っていない。何なんだ。
THE RAKESはいつの間にか解散してしまっていたし。

とにかくこの曲とPVがとてもいい。


THE RAKES - ALL TOO HUMAN



  1. 2012/05/15(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

説明

髪を切った。
タカになったり森三中の大島になったり前回はアーノルド・シュワッルツネッガーになったりと説明が悪いのか、違う・・・となる事が多かったので髪切り屋さんを替えてみた。
今までで一番希望通りになって何やらうれしい。ついにパヌッチ風の髪型に。
ただの七三じゃないかと思われるでしょうがタカ、大島、アーノルドなどと七三になれなかったので。

しかし子供の頃は七三なんでなぜするのだろうと思っていたものですが。当時は吉田栄作氏のようなセンター分けがナウでヤングでトレンディーだった気が。
トレンディーって厭ですね。なんだこれ。

七三最終形態はやはりクラフトワークに。





  1. 2012/05/13(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/5/12

5/12
CAT POWER - COVERS RECORD 輸入盤新品1200円

5/5
ADELE - 21 輸入盤新品1000円

4/21
FEEDER - GENERATION FREAKSHOW 日本盤新品
NEON TREES - PICURE SHOW 輸入盤新品

4/10
Perfume - SPRING OF LIFE 新品1300円



  1. 2012/05/13(日)|
  2. 購入記2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索