さいとうです

iPodのプレイリストで明るい曲ばかりをかなりいいかげんに詰め込んだプレイリストを作ってランダム再生していたのだけど、HR/HMの曲が流れ出す度に曲を飛ばしていた。そしてHR/HMはプレイリストから全て削除。

昔は思わなかったけど並べて聴くとやっぱりHR/HMって特殊というか何かが違う気がする・・・それがエアロやデフレパなんかであっても。


ダフトパンクのアライブ2007がかなり気に入ってます。ライブのアレンジが凄い。センスありすぎ。この人たちは良いわぁ。


中古で安いものを買っても聴かない。今回6枚くらい買ったのだけど結局聴いているのは新品で買ったダフトパンクとサラ・ガザレク(ジャズ)だったりする。今はカプセル聴いている。
安いからって買うのが辞められないけど聴かないんだよなぁ・・・特に3枚以上同時に買ったりしてしまった時は。


久々にプライベートで外に出たらとても疲れた。身体はすぐになまるな。
AM聴きながら終わってないドラクエのレベル上げばかりしているより用が無くても少し出ないとなぁ。精神的にも上向いたと勘違い出来ると思うし。
外に出ると多かれ少なかれ無駄な出費をするけれども、それでもこの勘違いの効果は必要なのか、どうなのか。


一ヶ月ぶりの更新もリンク!リンクしか更新されないサイト・・・。
コンテンツの更新は今後あるのでしょうか?
己に問う・・・。


  1. 2007/11/25(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたざとくん

生気が全くない。

あっちぃだの、さっみぃだの、雨だの、曇ってるだの理由を付けて全く外出する気にもならない。

ただ寝ていたい。

薄っぺらい物欲が満たされれば、あとはもうなにもしたくない人間だという事が分かってきた。

物欲に限りはないのだけど、それに価値を見出せない。
うまい棒が1本100円だったら買う人はかなり減ると思う。
100円なんて大半の人が払える金額だけど。
価格の問題ではなくて、100円を支払う価値が見出せないって事。

殆どの物に対して上記のような状態なわけであります。

別に節制を心掛けているわけでもなくて単に欲がわかない。
なにもしたくない。

病的な無気力だと思う。

何に対しても無感動、無関心な生き物になっています。時間が経過すればするほどこの傾向は強くなっているなぁ。

起床ロボ就寝と寝たきり老人の休日を繰り返す。

何がしたいのかと自問しても「ずっと寝ていたい」しかない。

なんだこの生き物は。

福満しげゆき氏の
『「死にたい」だの「生きているのがイヤだ」などと思うのは性格の問題で。そーいうタイプの人は何があっても、ずっと、そーいう性格のまま生きていくのです』
ばかりが反芻している。

このコメントの重要に感じる部分は『何があっても』ってところ。まさにその通りだと思う何があっても、どんな状況だろうと私のような考えの人間の根底は変わらない。

キラーズのB面集の日本盤とcapsuleの新譜が当面の物欲。
薄っぺらい。

生きていて、生まれて良かったと思えたことも、楽しいと思ったこともない。
なぜ生きているのかと問えば「死ねないから」しか浮かばない。

今月の出費4000円。

なんだこれ。

暗い暗いよ。

ガハハハハハ byセバスチャン・バック


  1. 2007/11/21(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅわーぼ おすたに




うーん・・・。



『だぁ~~~から何度言ったらわかるんだ?
 人間死んだらおしまいだって

 明日にもそのへんの車にひかれて死んじゃうかもよ?
 やることやっとかないと

 迷ったり悩んだりは後でやれよ・・・
 死ぬ寸前でもかまわないぜ?』

 古谷実


  1. 2007/11/17(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まみや

会った事もない人と友達として会える訳がないだろ!!SIXXRKです。


バックヤードベイビーズみたいなR&Rでお勧めはないか?

と言われ
全く浮かばなかった・・・。自分のヘビロテのCD棚を見ても特に無く、なんとか出たのがフラテリスとかは・・・と。

今浮んだ。HIVESなんかは・・・遅い・・・。

本当にピコピコばかり聴いていしまっている。



とある人が
「無駄な物にお金を使うから楽しい。必要に迫られてつかうなんて楽しくもなんともない」
と言っていた。

確かに・・・と納得。

同じ買うでも無くなった、壊れた、足りないから買うものと、あるんだけど、必要ないけどあえてもう一着、もう一個、というものは気分の高揚が違う。

完全に消費することに洗脳されてしまっている思考なんだけど、実際そうなんだから仕方ないか。

出来れば、こうはありたくないものなんだけどね。
今日の夜空は綺麗だなぁとか、今日は満月かぁとかそういう自然物に気分の高揚と楽しみを感じられたら、すばらしいことだけど。

消費することばかりしてしまう。


オーディオテクニカのCK6というイヤホンを購入。ゼンハイザーのCX300があるのに、完全に無駄使い。

あまり評判が良くないせいか叩き売られてて、予備にと。

定価の価格帯は5000~6000円とどちらも同じだけど、フィット感、密閉感、音質、全てにおいてCX300の方が良い・・・。

値段や機種の出来にもよるから一概には言えないのだろうけど、スピーカーやイヤホンなどは海外メーカーの方がやっぱり良いのかなぁ。
まだ20時間も鳴らしてないから何とも言えないけども。

イヤホンは断線するから定価5000~6000円(実売4000~3000円)の価格帯までのしか買う気にならない。
CX300は3000円、CK6は2500円で購入です・・・。

断線さえなければ高いの一個買えば終わりなのに。


  1. 2007/11/13(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じょっかー

石破茂防衛大臣

誰かに似ているなぁ

と思っていたら

保毛尾田保毛男

だった。


  1. 2007/11/09(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索