



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

きれいなME

やっとパソコンを新しくした。

知識がない時にMEを掴まされたので、その失敗はしないと買い時を待ち続けて結局、綺麗なMEと評されそうなVISTA搭載を購入してしまった・・・。

普通にネットしているだけでもメモリ1GB近く使ってるぞVISTA・・・。

VISTAにも問題ないメモリ積んだからサクサク快適で問題ないけど。

前パソコンの25倍近いメモリ積んでやりました。

ノート PC
OS ME
CPU 800MHz AMD DURON
メモリ 128
HDD 20ギガ

からの買替えなので、全てに衝撃を受けるくらいの変化です。

はや!!!!!!!って。


あとVISTAのInternet Explorerで自分のサイト見てレイアウト崩れてたらどうしようかと思ったけど問題なく表示されて良かった。


これでサイトの更新もはかどる!!!!!


・・・とはいかない・・・


しかしPCの進化は早いよほんと。

新PCもあっという間にガラクタになってしまうんだろうなぁ・・・。


  1. 2007/05/30(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俄然

なんだかサイト運営しているという事を忘れている。

このサイトの存在は忘れていないんだけど、自分がこのサイトの管理人なんだという意識が・・・。

サイトも潮時かなんて閉鎖する気はないのに思ったりするのだけど、久々に頂いた書き込みで俄然やる気に!!


・・・しかし・・・更新するCDの枚数を考えると、俄然やる気が・・・。


仮に更新するとしても、また大量の枚数を一気にで、やっつけになりそう・・・。


それはどうなんだろうか。


あと久々に音楽ページをサラッと見たら量だけは凄い事になってきているなぁと自分でも思ってしまった。ジャンルのページで見たら重いしね・・・。


閉鎖はしないけど改良する気力もなかったり。

どうなんだろうか。

まぁいい。閉鎖はしない。


  1. 2007/05/26(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやもや

最近、金曜深夜1時からテレビ東京で放送している「もやもやさまぁ~ず」という番組が好きです。これを見ている時だけはずっと笑っているかも。


  1. 2007/05/13(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ないとらいだー

昼間より夜の方が、音楽が良く感じるというか、たくさん聴きたくなるような気がする。

よく分からないけど。


携帯電話5機種目にして、念願の黒色携帯に。初めて色とデザインで納得したものが手に入った。
真っ黒でオーディオ機器のリモコンみたい。シンプルでいい。

とはいえ、またもCDMA1。WINにはしない。


  1. 2007/05/06(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べーす

このサイトを始めた頃はラップコアなんかが大好きで、あとはポップロックとかポップパンクなんかも多かったと思う。

で、何かそういった音以外のものも求め始めてた気もする。

ラップコアに関してはラップというかHIPHOPという文化?アティテュード?雰囲気?そいうったものがどうも心から好きになれないというか、受け付けないという部分もあったと思う。

ポップパンクはもういいや・・・って感じだったし、ポップロックは好きだけど何か物足りなくなってきていたのかな。

それでストロークス聴いて以降って事になるんだけど、このサイトを開設当初見てくれてた人にとっては完全に興味の無いサイトと化してるなと感じる次第。

好み変わりすぎで。

でも開設した年は変わっていく時だったから一番色々なものが載せてたなと思う。

あとは、まだ「メタル好き」と公言出来ていたような気もする。今はもう無理だな・・・。「最初に聴いた洋楽」「一番熱く入れ込んできたジャンル」とは言えるけど「メタル好き!!」とはもはや言えない状態。

何が言いたいのか良く分からないけど、なんだかこのサイトは酷いなぁと。


  1. 2007/05/05(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

