評価を★にしてみました。今までは「サッカーの採点を~」と訳の分からない事をやっていたので。
★にして分かり易くなったかなと思ってます。評価も改めて付け直したけど以前のものの÷2といって感じであまり変わっていないかな。
でも完全に今の好みで付けると昔好きだった音とかはかなり厳しい評価なんかにもしてしまいそうだから、好きだった当時と今の評価を考慮したものにはしてます。

あとは文は低評価なのに★が3つくらいのものもあるかも。文まで変える力は無かったのです。

もっと前に変えようと思っていたけど、アルファベット順とジャンルが連動していない完全な別ページなんで変える量が倍でやる気が起きなくて。ジャンルは無くそうかなんて思うけど、やっぱりあった方が便利だなと・・・自分が見る意味でも・・・。

★★★☆以上がお勧め、★★★が可もなく不可もなく、★★☆以下から微妙と思って貰えれば。

目安の文はもう少し良い文でまとめられないものだろうか・・・。


  1. 2007/02/26(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密閉

早くも夏が来るの事を恐れ始めている。

また暑くて湿度も高い状態で窓開けて音量にも物凄い気を使い、外の騒音に気を取られながら生活しなきゃいけないのかぁと思うと憂鬱。



HMVで3曲無料でダウンロード出来る期限が迫っていたので、落としてみたんだけども、CDRには「保護コンテンツ~」で焼けません、MP3には対応していないので入れられません。
なんじゃこりゃ!!これじゃパソコンでしか聴けないじゃないか。

パソコンで音楽を聴く習慣は無い。


  1. 2007/02/21(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUSH

最近PUSHされる新人バンドがあまり良いと思えないなぁ。
ブロックパーティー、アークティックモンキーズ、クラクソンズとかことごとくピンと来ない。ブロックパーティーはもっと前にデビューだけど。

少し前のカサビアン、キラーズなんかの時期のものは結構どれも好きだったのに。あんまりそういったバンドを聴いてなかったから新鮮だっただけなのかな。

眠る前にMP3でジャズ→メタル→テクノ→ラウドなんてやっていたら面白くて延々と聴いてしまった・・・。
自分もだいぶ色々聴くようになったんだなぁなんて思いつつ。


  1. 2007/02/12(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索