



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

1280



アマゾンでDEPECHE MODEのThe Singles 86>98(2枚組)とThe Singles 81>85がともに1280円で売ってます。

もう少ししたら出る最新ベストよりこの二つ買った方が良い気が・・・。


  1. 2006/10/27(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭でけー!

酷い放置ぶりですね。
なんも書きたい事がないです。

ほんとに世の事にも無関心だし。どーでもいいわ。そもそも知らんわ。


なんだか簡単に節制を出来てしまっている自分にもびっくりだ。もう少しやる気だしてもいいんじゃないの。元々低いものを意志で抑えると、ほぼ無くせるのね。目的通り朽ち果てさせよう。

ふうぅ。あれだね生物としての生命力が弱いんだな。

まぁなんでもいい。ただ淡々と淡泊に。


  1. 2006/10/19(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ならねならね~

最近気がついた硬い低音が嫌い。丸い低音が好き。

ディープインパクトは勝てるかなぁ。


  1. 2006/10/01(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

