



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

めかぶ

FEEDERのCOMFORT IN SOUNDの歌詞が好き。

「音がやすらぎになる 囲まれているんだ 張り詰めた気持ちを和らげる 君の苦痛を癒す 音がやすらぎになる 音がやすらぎ」

っていう歌詞が好き。本当にそうだから。

うって変わってDEPECHE MODEのNEW DRESSの歌詞も好き。

「爆弾テロの被害者が生活のために喧嘩をし 13歳の少女がナイフで襲われた

ダイアナ妃は新しいドレスを身に着けている

ジェット機が撃墜され 飢えによって 何百万人の人が死の恐怖にさらされ 地震の恐怖が姿をあらわす

ダイアナ妃は新しいドレスを身に着けている

世界は変えられないだろう それでも事実を変えようとすることはできる 事実を変えることができたとき 視点を変えることができるだろう

ダイアナ妃は新しいドレスを身に着けている」

痛烈だなって思う。イギリスらしいというか。日本ではタブーだもんね。


  1. 2006/05/28(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何その紙!!

はぁ。

たくさん買ってしまった。安いから何となくが発病した。買ったってお前(私)はDepeche Modeしか聴かないの分かってるのに。

なんだか不毛。


  1. 2006/05/27(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年刊ツマラン

さてMP3プレイヤーを所有している人、僕も含めてだけど、とても多くなったと思う。

みんなやっぱり結構大容量。だから一杯入る。

そうすると色々な音楽が入っているんだよね。なんでこんなの入れてるのと思ってしまうような。女性アイドルとかだったりが意外と入ってるの。

で、僕はというとほんとにこのサイトに載せている音しか入れてないのね。本当に載せているようなものしか所有していないの。モーニング娘(もう古い?)を実は持っててたまに聴いたりしているんだとかいう、面白味がないの。つまらない人間です。本当にDepeche Modeしか聴いていないんです。実につまらない。お前(私)はツマラン!


  1. 2006/05/22(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実証

Depeche Mode(またこの話題か!!)は誰に聴かせてもかんばしくない反応を頂きます。

魅力であるボーカルが受けつけないという事も多々。

自分が聴きこんでいる、お勧めで、ここまでことごとく駄目なのは初かも。好みじゃないというより「よくない!」という反応だからね。

日本で全く人気の無いDepeche Modeというのを身を持って体感。15年くらい来日していないというのも納得せざるえないか。歌詞が見たいのに、日本盤が2005年に出た最新アルバム以外店頭に無く、日本盤がすぐに廃盤になる事にも納得。


  1. 2006/05/21(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっじ

暑い・・・不快・・・湿度・・・どうにかして・・・。

憂鬱な季節、夏の到来を感じさせるこの気候。

なういやんぐ達に支持のある有名人さんお願いします!男性用日傘を流行らして下さい。雑誌社やメディアの陰謀でも良いです!!男性用日傘が当たり前の文化を!!

ちょいわるおやじは日傘!とかいってジローラモに日傘でもいかがかしら・・・。

しかし暑い気候にDepeche Mode(またこの話題か!!)は合わないな・・・。関係なく聴くのだけども。

前にJunkie XLの3rdにTHE CUREのロバート・スミスがボーカルしている曲がある事に気付いたと書いたけど、よくみたらDepeche Modeのボーカル、デイブ・ガーンが歌っていた・・・。でもその曲は大して良くなかったけども。


  1. 2006/05/20(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

