



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ディザイヤー

なんか書かないとねえ・・・。

もうね書く事ないのね。昔、みたく世の中の事象に物言いしたりする気も全起きないし。

なんだろうな、ニュースや新聞で取り上げられる、世の事柄に対して無関心なのです。

関心を持つような意味のあるものがないし、そんな事に関心持ってシタリ顔で語ってもねぇ。全てどーでもいいことだしさ。

どーでもいいことでも楽しいどーでもいい事ならいいのだけれど、関心を持ったり深く知った所で僕を苛つかせるだけじゃない。そんなもんに関心を持つのは無駄だなと。横目で、ふ~んって流し見程度で十分。

だから以前のような事は、もう書かないでしょう。


これ↓2006になって今日までに手に入れたCD。半分くらいはアップしたけど、まだいっぱいあるなぁ・・・たまり過ぎて更新出来ません!!(言い訳)







  1. 2006/02/28(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印象バトン

「印象バトン」なるものがTa9也さんから回ってきましたのでやってみたいと思います。

1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ

若々しく瑞々しい。
ブログの更新頻度が凄い。
ボーリングとメタルが好き。

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

本当の所は分かりませんが建前では変わってると言われます。

3.自分が好きな人間性について5つ述べてください

冷静な人間。
偉そうにしない人間。
価値観を押し付けない人間。
物事を強要しない人間。
物事を多角的に捉えられる人間。

4.では反対に嫌いなタイプは?

偉そうな人間。
感情的な人間。
決め付ける人間。
嘲る事で安心する人間。
価値観を押し付ける人間。
物事を強要する人間。
物事を一面的にしか捉えられない人間。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ベジタリアン。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

フーセンかぶるしかないっしょ。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

怠惰な私にには無理です。
やりたいと思った方はSIXXRKから回ってきたでやってみて下さい。


  1. 2006/02/22(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

災い転じて福となす

uri1.jpg
STEREOMUDのこのアルバムは先日のHMVで100円CDを山積みにして買った中の1枚なんですが、実は誤って買ってしまったものなのです。

候補には入れたはものの、ありきたりのヘビーロックだと思い戻したと思っていたのですが、買ったCDを見るとなぜか袋に入ってました。

買っちゃったよ・・・(100円だけど)と思い聴いてみると、これが中々良いのです。最近聴いた、この手の音の中ではかなり気に入っています。

誤って買ってしまったものを気に入るなんて、なんだか面白いなぁと思っています。普通に取り除いていたら、今後とも買う事も聴く事もなかったものだと思いますし。

僕のドジ臭さが結果論だけれども好転しました。


  1. 2006/02/16(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜先生

誤ってパソコンの方のアルバム50枚位のMP3データを消してしまった・・・。

曲数の方は4500曲に・・・。

まだまだいくよ前頭葉~進むよ進むすっごい科学ぅ~。

SIXXRK用ロボットギガビートさん。
あぁ~ギガビートさ~ん・・・。

イルカに笑われる。くあくあっくあっ。


  1. 2006/02/12(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギガビートイーター

ジャンル別フォルダのランダムとアーティスト別フォルダランダムのやり方が分かってからは、憂いはないとばかりに変換と転送をしていたらあっという間に4000曲突破・・・。


  1. 2006/02/10(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

