Best20

2005Best20、ラジオ放送と共にアップしました。

ラジオの方は最初から最後まで聴いて下さった方がいて感謝です。開始から1時間くらいアンダーワールド流し続けてましたからね・・・。どうもありがとうございました。

Best20の方は最初は10にしようかと思ったのですが、やっぱり選びきれなくて20に・・・。中身は前年に比べると統一感がある感じになってしまったかな。



  1. 2005/12/29(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2004best 2005remix

プロフィールにある2004bestを見てみました。

いま見ると、あの20枚でも順位が違うと思いました。2004の私が選んだ20枚である事に意味があるので無意味とわかっていながら、あえてやります。今の私があの20枚に改めて順位を付け直すと。

No1 SR-71 / HERE WE GO AGAIN
No2 STROKES / ROOM ON FIRE
No3 THE KILLERS / HOT FUSS
No4 KASABIAN / KASABIAN
No5 SUM41 / DOES THIS LOOK INFECTED
No6 EVER CLEAR / SO MUCH FOR AFTERGLOW
No7 WILDHEARTS / WILDHEARTS MUST BE DESTROYED
No8 BEASTIE BOYS / TO THE 5BOROUGHS
No9 REGURGITATOR / EDUADO AND RODRIGUEZ WAGE WAR ON T-WRECKS
No10 LOSTPROPHETS / START SOMETING
No11 THE LIBERTINES / UP THE BRACKET
No12 ALLISTER / LAST STOP SUBURBIA
No13 PILLAR / FIREPROOF
No14 AMERICAN HI-FI / HEARTS ON PARADE
No15 CORRS / IN BLUE
No16 CHEMICAL BROTHERS / COME WITH US
No17 RAZORLIGHT / UP ALL NIGHT
No18 PAPA ROACH / GETTING AWAY WITH MURDER
No19 THE MUSIC / WELCOME TO THE NORTH
No20 JIMMY EAT WORLD / BLEED AMERICAN

今の私だとこんな感じかな。変わっていないものもありますが大幅ダウン、アップもするもんだなと。大陸移動並みの遅さながら好みは変わっているんだなと思いました。



  1. 2005/12/25(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ロン・ヒール(キール)

ディープインパクト負けちゃいましたね。

負けた時の予想通り、3歳馬が大した事無かったとか、疲れがとか、怪我したのかもとか色々言われてますね。

しかし2着だから惨敗でもないし何とも言えないかな。とりあえず直線の伸びが今までよりも悪いなぁって感じはしましたけど。

あとはレース後の競馬場、テレビのスタジオの雰囲気などの盛り下がりが凄かったですね・・・。ハーツクライ完全にヒールって感じでした・・・。

今回の馬券で馬単、三連単なんかを当てるのは至難の業ですね。なんせディープインパクトを二着におかなければならないのですから・・・。


  1. 2005/12/25(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラッド・ディープインパクト・レンフロ

ブラッド・レンフロ(23)が麻薬で逮捕されたみたいです。

まあそれはどうだっていいです。イメージだけど日本の芸能人が薬で逮捕と外国(主に欧米の)芸能人が薬で逮捕は重みが違うというか、みんなやっていそうというか、薬の浸透度といいましょうか文化の違いみたいなものがあると思うのでどうでもいいです。

その逮捕された時の写真が衝撃的!!

誰これって思いました。どこかのおっさん?えっ!?レンフロ!?

「依頼人」「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」などで二枚目少年だった、あのレンフロ!?

写真が悪いのかもしれないけど禿かかったオッサンにしか見えないのですが・・・ケビン・スペイシーのようでもあるような・・・カイザーソゼ!カイザーソゼ!・・・しかし酷い!!酷すぎる変わりようだ!!
どうやったらあの美形少年が、若くして哀愁漂う禿おやじになるんだぁぁぁ!!

ちなみにターミネーター2で二枚目不良少年役を演じていたエドワード・ファーロングもこんなんなってました・・・。イングヴェイ?伊良部?いやいやエドワード・ファーロングらしいです・・・。でもこっちはデブなだけで痩せれば良いんじゃないって感じもしますけど。

何をどうやったらあの二枚目少年スターが20代前半で禿たおっさんになってしまうのか・・・。そういえばマコーレ・カルキンも変な風になっていたなぁ・・・。子供でスターになると自分や周りも含めてオカシクなってしまう人も多いのだろうな・・・。

話し変わって明日は有馬記念!

ディープインパクトが勝つのでしょうかね。個人的には惨敗しちゃって2歳馬が弱かっただけとか、連戦の疲れが出て負けただけとか議論になるのも面白いかなと思ってます。

古馬と戦ってディープインパクトの真の実力が分かりますね。古馬相手に圧倒的な力差を見せ付けて勝つ所もやはり見たかったりします。


  1. 2005/12/24(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりません

明日ラジオします。今回はちゃんとかける曲のテーマがあって、去年もサイトに載せた年間ベスト20(2004のはプロフィールの所にあります)を20位から順々にサイトに載せるのに先駆けてラジオで掛けてしまおう!

なんて思いましたが、一人ベスト20ラジオになるのは火を見るより明らかななのでやりません。

そういえばW杯の日本戦の中で民放に振り当てられた1試合、クロアチア戦がテレビ朝日が当選してしまいました・・・。
なんでテレビ朝日が引くかなぁ・・・ほんとに。

実況「絶対に負けられない戦い!!さあ・・・さあフリーキック蹴るのは・・・中村俊介~!!」
解説「ああああああああああ!!!!おしいなぁ!!」

こんなんだな・・・そして無駄に香取シンゴが出てくるんだろうなぁ・・・。


  1. 2005/12/22(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪世界中の誰より~

サッカーはブラジルが強い。これで終了です。

2004年の段階で82カ国、800人以上の選手を海外に選手流出して、出戻りの選手と国内に留まっている選手だけで攻められていたとはいえリバプールに勝つんですもの・・・。

世界中で得点王のブラジル人、世界中で10番付けてるブラジル人、世界中でどのポジションでもチームの要でいるブラジル人・・・もう勝てない・・・。

全ての国からベストな選手集めてもブラジル一国で対抗出きるでしょう。

ブラジル代表なんて、欧州強豪チームで不動のレギュラーです。欧州強豪リーグで得点王です。これでもかすりもしなかったりするし・・・。

FWワシントン、アラウージョ、マグノアウベス、エジミウソン
OHポンテ、フェルナンジーニョ、ジュニーニョ
DHファビーニョ、フェルナンド、マグロン
DFジニーニョ、ブルーノクアドロス、シジクレイ、ジャーン、トニーニョ、ドゥトラ、リマ

こんな感じでJリーグにいるブラジル人選手のチームでもサンパウロと同じかそれ以上の強さがありそうだ・・・。

しかしキューウェルが・・・自分で誘ってこねた挙句、相手に取られていたのが悲しかった・・・その姿が日本のサントスに見えた・・・。

攻めていたとはいえフリーズしたように動かなかったベニテスは叩かれそうだ・・・。


  1. 2005/12/18(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索